神奈川県藤沢市の外壁塗装「office ZERO」、「藤沢市を拠点に、綾瀬市、鎌倉市、平塚市等で外壁塗装を行っております、株式会社 office ZEROです!本日は[屋根カバー工法]を行いました!」のページ。

0120-546-709 営業時間:9:00~19:00 定休日:日曜日

無料でお見積りOK! ご相談はこちら

t-point

スタッフブログ

  • TOP  > 
  • スタッフブログ  > 
  • 藤沢市を拠点に、綾瀬市、鎌倉市、平塚市等で外壁塗装を行っております、株式会社 office ZEROです!本日は[屋根カバー工法]を行いました!

Blog

藤沢市を拠点に、綾瀬市、鎌倉市、平塚市等で外壁塗装を行っております、株式会社 office ZEROです!本日は[屋根カバー工法]を行いました!

 

こんにちは!藤沢市で外壁塗装を行っております、株式会社 office ZEROです!

本日は、綾瀬市で[屋根カバー工法]を行いました!

カバー工法の手順は、新たに設置するルーフィングの接着をよくするために、まず、既存の屋根の汚れやホコリをキレイに取り除き、
棟板金やケラバ板金、古い板金などの撤去を行い、既存の屋根の上にルーフィングを張っていき、
新しい屋根材を施工していき、取り外した板金類などを新しく取り付けたら完了となります。

雨水が入り込まないように、上手く流れていくように、屋根材、板金などの加工や寸法、取り付け手順等があります。そこで施行不良が起こってしまうと、雨漏りや漏水が発生してしまい、酷い場合には、台風等の強風により屋根材が剥落してしまう、、なんて事故にも繋がりかねません。

職人の知識、技術、道具や資材等の正確な選定が必要となります!

これから、梅雨時期になり、雨による被害も出てきます。。

雨漏りや雨染み等の症状が見られたら焦らず、まず株式会社 office ZEROへご相談ください!!m(_ _)m

監修者情報

監修者情報

株式会社office ZERO
代表:神﨑 優太

代表挨拶を見る

業界最大級の優良業者紹介サービス